2015年6月20日土曜日

3日ぶりの再会

今日は病室が明るくなりました〜。
私の好きなガーベラ♪旦那さんのお母さんが持ってきてくれました(*^^*)


そして、夜はあさひとパパがやってきました(*^^*)3日ぶりに会うあさひ、モジモジしてましたが少しするとキャッキャ騒ぎ出しましたよ〜(*^^*)



でもお帰りの時間になると私の手を握りしめ、なにやら感付いている様子。

エレベーターが閉まるのと同時にえーんと響く泣き声がだんだん遠くなっていきました。
切ない、、、(T_T)あと3日でおうちに帰るからね〜!

かんなとあきらは実家にお泊り。楽しんでる事でしょう〜(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿