2015年6月22日月曜日

週末はワイワイ

週末はみんな揃って病院に遊びに来てくれました(*^^*)
あさひは全身で喜んでたけどかんなあきらはなんだかしれーっとしてました(^^;;
間食禁止の私の前で美味しそうにかき氷を食べる娘たち、、、。
はぁ〜拷問、、、退院したらこんな拷問が待っているのね、、、(-_-)


私のベッドに登り、お布団きてたあさひ。眠かったのかな、、、


なんかベッドの人口密度が高いんですけどぉ、、、。


次の日は一緒にお昼食べました。


1週間パパと子供達は大変だったけど私はゆーっくりできました(*^^*)
明日からまた忙しい生活が始まり、血糖値管理もしないといけないけど無事に産まれるまで頑張らなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿