2015年6月17日水曜日

三姉妹とパパのドタバタ生活はじまり

現在妊娠34週、予定日まであと36日まできて血液検査で引っかかってしまいました(^^;;血糖値が高く、赤ちゃんが巨大児や早産にならない為にもしばらく管理入院だそうで。。。
食事の指導やインスリン注射の毎日になりそうです(T_T)


そんな訳で突然の三姉妹&パパのドタバタ生活のはじまりです(^.^)

初日からハード。私を病院まで送り、かんなあきらが帰ってきたら歯科へ。(定期健診を予約してた)
終わったらあさひをお迎え→3人連れてかんなあきらピアノレッスンへ。


どうやら夕飯はココ壱へ行ったようですね〜



パパちゃま、しばらく大変になるけど、よろしくね(^^;;
「こっちは心配しなくていいから治療に専念してね」と言ってくれ、心強いです。
早く退院できるように私もお腹のベビとがんばります(*^^*)

3 件のコメント:

  1. パパ優しいですね乙(´_`。)
    九州男児のイメージ強すぎて少し怖いのかな?と思ってましたが全く違うみたいw
    もう少しで赤ちゃんに会えますね(●°ω°●)

    返信削除
  2. 頑張ってください!

    返信削除
  3. 妊娠中の食事や体調のコントロール、大変ですよね。
    私も一度ひっかかって、再検査してオッケー貰いました。助産婦さんがいうには、最近は基準が厳しくなってるそうですね(-。-;
    でも、赤ちゃんが安全に生まれてくるためだから、我慢ですね!
    ファイトですp(^_^)q
    そして、パパさんも頑張れ〜〜〜p(^_^)q

    返信削除