2015年6月15日月曜日

天草温泉旅行

ベビーが産まれる前に最後の旅行へ行ってきました(*^^*)
さすがにもう9ヶ月なので近場の温泉宿へ。ここは部屋から釣りができる事で有名な旅館だそうで、一番楽しみにしていたのはパパです(*^^*)
お部屋は和室にしました。


さっそく仕掛けを作り、釣り始めたパパさん。雨が降ってきたけどなんか釣れるかなー。。。


が、、、釣れるのはちーさいフグばかり。あさひが一言、
「ちぃ〜さいねぇ〜♪」


かんなも挑戦!
が、、またもやフグ、、、。


あきらめかけていたらなんか違うの釣れました!トラハゼだそうで、夕飯で天ぷらにして頂きました(*^^*)写真撮るの忘れちゃいましたが(^^;;近々動画で公開します(*^^*)

夕飯は部屋食。魚介が新鮮で美味しく頂きました(*^^*)



お風呂は三姉妹仲良く❤️


旅館の宿泊は久しぶりだったので、ゆーっくりできて癒されました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿