2014年9月11日木曜日

あさひハイハイ競争

うちの三女も早いもので1歳1ヶ月。食べることが大好きで、体が大きいからか、ずっとハイハイで動き回ります。
ハイハイの速さと言ったらそれはそれは、、、なのでハイハイ競争に出場してみましたよ〜(*^^*)


スタート!と同時にあさひの前に駆け寄り、「あさひ〜!あさひ〜!」と叫ぶ2人の姉様たち、、、。
あさひもビックリしてボー然。。。
その後私の姿をみつけて猛スピードでゴール!結果は4人中3位だったようです(^^;;

ハイハイ競争が終わったら次は矢部の八朔祭というお祭りへ。


じばにゃんの飴を持って離さないあさひ。

お祭りはやっぱりかき氷食べなきゃね。



今更ですが、かんなあきらの浴衣にはかわいい帯が着いていたのに、今年の夏はずっと帯をし忘れてました。。。
何やってんだか(-_-)来年までこの浴衣、着れるかな〜(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿