2014年9月16日火曜日

秋の味覚❤️なし&ぶどう狩り

今日はかんなあきらの従姉妹ちゃん達とじっじばっばとお出かけしてきました(*^^*)
優峰園フルーツランドでなし&ぶどう狩りです❤️
お〜沢山なってるなってる〜!
でも、少し時期が遅かったようで食べられるナシとぶどうは少なくなってました。もっと早く行けば良かったなぁ(^^;;






果汁たっぷりで美味しい〜❤️

なしとぶどうをお腹いっぱい食べたらみんなで温泉へ。
女の子5人集まると大騒ぎです(^^;;
楽しいねぇ〜♪
みんな年が近いので大きくなったら恋愛話なんかで盛り上がるのかしらねー(笑)


昔の動画を見ていたら4年前と2年前にもなし&ぶどう狩りに来ていました。
なつかしいな〜ちっちゃいな〜二人とも。。。
良かったら限定公開ですが見てください(^^)
★4年前のぶどう狩り動画★
http://youtu.be/C5hmAVfdE2s

0 件のコメント:

コメントを投稿