2014年9月14日日曜日

あきらあさひ運動会

今日はあきらとあさひの運動会でした。
あさひにとっては保育園初めての運動会、あきらにとっては保育園最後の運動会でした。

ままちゃま、朝5時起きでお弁当がんばりましたよ〜


なんかいつも同じようなメニューになりますね〜(^_^;)
恒例になってきたおそばも入っております。
おにぎりは母に頼んじゃった♥

あきら入場。。。緊張して顔つきが違います。



まずはかけっこ。自信たっぷりでしたが、出遅れて2位でした。。。


そして、毎日毎日練習してきた跳び箱と体操。


さあいよいよ。。。
いけっ!!あきら!!


うぉ〜とんだ〜〜〜!


おうちではソファに向かっていつも走りこみ、私に怒られてました(笑)
跳び箱をやりたくないと言いながら保育園へ行く日もありました。
それだけ厳しい練習を積み重ねてきた成果がきちんと出せて良かったね!
感動です。。。

そしてもう一つの見せ場がこれ。よさこいソーランです。
これまた迫力です。今年踊るのは3回目ですが
みんなでソーラン節に合わせて踊るこのよさこいは鳥肌ものです。



気合が入りすぎて顔こわいよ、、、あきらさん。。。(笑)

あさひの出番は2つ。ダンス(ほとんど抱っこされて終わり)と
親子競技(ほとんど泣いて終わり)でした。。。


二人共、よく頑張ったね♪あきらはいい思い出できたね!
あとこの運動会に5回もでるのね、あさひは。。。(^_^;)



いい顔してる。またひとつ成長したね〜













0 件のコメント:

コメントを投稿