2014年9月28日日曜日

大分旅行★1日目

あきらのバースデーに大分旅行へ行ってきました(*^^*)子供が楽しめるように大型屋内プールが隣接する杉の井ホテルへ♪

ホテル到着!ワクワク〜❤️


さぁいざプールへ!
波のプールに流れるプール、、、子供にはたまりませんよね。


ふやけるまで遊んだ2人。
あさひも十分楽しみました❤️


お部屋は和洋室。ひろーい(*^^*)



夕食のバイキング。ここは焼きガニやステーキ、鳥天から新鮮なお刺身などなど、かなり満足でした❤️
綿菓子やチョコレートフォンデュも子供は大喜びでしたよ〜(^.^)


イルミネーションもみれました。


爆睡。








0 件のコメント:

コメントを投稿