2014年9月30日火曜日

あきらとママのバースデー❤️

あきら6歳のバースデー❤️私のバースデーの2日後に産まれてきたあきら、いつも一緒にお祝いしちゃいます(*^^*)


いつものケーキ屋さんでお気に入りのタルト❤️ほんとここのタルトは美味しくて家族全員、お気に入りなんです(^^)


あきらおめでとう!あかるくて、優しい女の子に育ってくれて、ママはいつもあきらに癒されてるよ〜(*^^*)


そして何日か前に子供部屋にこもり、2人で何やら制作をしていたのは私へのプレゼントでした。

なんと、、カピバラさん型のピニャータ!あさひも不思議そうです(^^;;


中からはかんなが育成でもらったおやつがドッサリ!(笑)


子供って発想が飛んでる(*^_^*)
ママもうれしい誕生日になりました❤️




1 件のコメント:

  1. おめでとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    私は3姉妹の中ではあきちゃん派ですv(*・∀・*)これからの成長、楽しみにしてます!!

    来年1年生になるあきちゃんのランドセルをかんなちゃんの時の様に動画、作ってください(*≧∀≦*)

    返信削除