2015年6月24日水曜日

ただいまぁ〜♪

やっとおうちに帰ってきました❤️
と言ってもまた出産前にはまた入院になりそうですが、、、それでも久しぶりの我が家(*^^*)落ち着く〜、、、はずが、、、
予想通りあちこち目立つ汚れと部屋中に散らかる洗濯物(-_-)
帰って早々片付け開始!!

色々やってるうちにかんなあきらが帰ってきました。玄関で「ママ〜!」と叫びながら抱きついてくる2人。
なんだなんだ?病院で会った時とこのテンションの違い(^^;;
うれしいじゃないか❤️
帰ってくるの、楽しみにしててくれたんだね♪ママがいない間子供達も大変だったんだと思います。よく頑張ったね(^.^)

そしてあさひ帰宅。
「おかえり〜」と言うと走ってきて飛びついてきました。やっぱり犬っぽい(笑)


久しぶりにパパともゆっくりお話しできたし、散らかっていても、やっぱりおうちが一番です(^.^)
明日は外食続きだったみんなに具沢山お味噌汁作ろう♪

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    8才と5才の娘の母です。
    体調はいかがですか?赤ちゃんの誕生が楽しみですね。

    8才の娘がいつもユーチューブをなんども見ており、お友達になりたいとゆっておりますが、お手紙を書く先がわからず、こちらにかかせてもらいました。
    「はじめまして、あみるといいます。お友達になってください、」
    とゆっております。
    私は、徳島県でピーチガーデンとゆう桃農家をしています。
    http://ameblo.jp/peachgarden-jam/
    よければ、ご連絡お待ちしています。

    ご無理なさらないようにしてくださいね(^^)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. はじめまして。
    TBSテレビで朝の情報番組「あさチャン!」を担当しております小俣と申します。
    突然のご連絡失礼致します。

    先日、取材先のお子様が「Kan & Aki's CHANNEL」にハマっていると聞き、とても人気だと伺いました。
    お2人がおもちゃを紹介する姿がかわいらしく、是非番組内で取材させて頂けないかと思っております。
    つきましては、まずお話を聞かせていただきたく思っております。
    お手数なのですが、1度メールをいただく事は可能でしょうか?
    改めてこちらからご連絡させていただきます。

    お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞご検討のほどよろしくお願い致します。

    株式会社TBSテレビ
    あさチャン!
    ディレクター 小俣 友紀

    〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 4F
    TEL:03-5571-3411
    mail:yuki15@green.tbs.co.jp

    返信削除