2016年2月13日土曜日

グアム旅行2日目 PICウォーターパーク

朝ごはん中の変顔記念写真。かんなあきらの変顔、、、まだまだ甘いな(笑)



あっ、原型も一応あります。



グアム最大級のウォーターパーク、PIC(パシフィックアイランドクラブ)へ!
ホテルからバスで5分くらいの場所でした(*^^*)




ここは宿泊者は無料でプールが使えますが、宿泊者以外は1日利用券や半日利用券みたいなのがあって、お昼のレストランバイキングとセットになっています。
17:00まで遊べる半日利用券にしました(*^^*)

中に入ると、、、ひろっ!!マップもらったけどプールだけじゃなく、カヌー、テニスコート、トランポリンまである〜なにこの楽しい施設は!

プールもキッズ用遊具プールやゲームプール、お魚さんがいるシュノーケルプール、競泳プールなどなど沢山あって最初どこで泳いだらいいの〜(^^;;ってなります。

しばらくあそんだらお昼時。お昼バイキングへ。
ここ、冷蔵庫かってくらい冷えてました(笑)なんで南国ってクーラー効きすぎてるんでしょーねー。。。


午後はスライダーへ。実はまだスライダーを滑ったことがないかんなあきら。緊張しまくってましたが親子で滑れたので1回滑ると「楽しい!もう一回やるー!!」
何回滑ったか、、、(笑)
私とパパも久しぶりすぎるスライダーが楽しすぎて大興奮でした(*^^*)

この日はもうグッタリ〜(^^;;
夕飯はABCストアと日本から持ってきたカップ麺で済ませました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿