2016年2月13日土曜日

Kan & Aki グアム旅行1日目

福岡空港をお昼に出発!

ぎんたは初の飛行機、、、心配してましたがやっぱりチビ2人でグズグズ、、、3時間半とはいえ、ちびっ子には長旅です。。。なんとか最後の方は寝てくれ、夕方現地に到着しました!
ワクワク。ワクワク。
旅行大好きな私、子供たちよりテンション上がります❤️
今回は色々アクティブな事もしたかったので、両親についてきてもらいました(*^^*)

ホテルに着いて近くのレストランへ。
ガイドブックに載っていたお店を探しながら歩き出したものの、着いたばかりで方向が全く分からず、ずっと歩いてたのになぜかホテルに戻ってきました。コレにはみんなで爆笑!
お腹のすいた子供たちからは白〜い目(^^;;
フロントで道を尋ねてやっとたどり着きました。
「シーグリル」
店内は真っ青の床、壁には水槽があってお魚さんが泳いでました♪
テーブルには一面に白い紙が敷いてあり色鉛筆が用意してあります。
お絵描き大好きなかんなは夢中でした。
お料理は肉、魚料理どちらもすごく美味しかったです(^.^)
お値段は少し高め、、、気軽に入るレストランではなさそうでした(^^;;





1 件のコメント:

  1. お久しぶりなblog更新で、
    とっても嬉しいです♪

    わたしは中2になりますが、1度も海外に
    行ったことがありませんっ!なのでKan&Aki's familyが羨ましいです。

    また、九州に住んでた事もあり「ここ、小さい頃(あきちゃんくらいの時)行ったな…」なんて懐かしい気分で見させていただいてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    これからも4人の子育て頑張ってください!
    動画&blog、楽しみにしてますっ!

    返信削除