2016年2月17日水曜日

グアム旅行5日目 ターザウォーターパーク

5日目。
あさからきれいな虹がでていました。


ホテルから歩いて5分のところにも楽しそうなウォーターパークがあるので行ってきました!ここはウォータースライダーがメインなので、あさひとぎんたはじっじばっばに子守をお願いして思いっきり楽しんできました(^.^)

まずは近くのショッピングセンター、JPストアでお買い物。
ここはおもちゃやお洋服、雑貨などとってもおしゃれでかわいいものが沢山。
あ〜〜〜ゆっくりみたいけど子連れでゆっくり買い物なんてありえません(笑)



そしてターザに到着!




いやーほんとに楽しかったです!あさひが産まれてからかんなあきらとこんな風に思いっきり遊べる事ってなかったので久しぶりに一緒に遊べた事が幸せでした!

私的には4人で滑ったスライダーが1番楽しかった(*^^*)
はしゃぎ過ぎてピアスなくしちゃったけど、まぁ思い出に変わったと思えば、、、ね 。

夜はポリネシアンディナーショーへ。美味しいディナーと南国ムード。この日は私たちの結婚10周年記念日でした。いい記念日が過ごせて、子守してくれた両親、なんでも一緒に楽しんでくれるダンナさんにも感謝です(^.^)





0 件のコメント:

コメントを投稿