2016年2月17日水曜日

グアム旅行3日目パラセイリング

この日はアルパンビーチのツアーに参加しました。朝からビーチへ行き、船に乗ってパラセイリングを初体験!
見た目よりかなり高さがあって、すごい景色でした!
「キャー」と騒いでいたかんなあきら、後でよくよく動画を見てみると私たち親の腕にしがみついていました。
怖かったんでしょうね(笑)
まぁ、何事も経験です!
そしてあまりに船が揺れて帰りに船酔いして泣いちゃったあきらでした(^^;;

ビーチへ戻ると元気になって海水浴を楽しみました。
あさひも初めて海の楽しさを覚えたようでずーっとお風呂のように浸かってました(^.^)

このツアーはお昼ご飯が食べ放題。
と言ってもメニューがカレーとチキンとサラダくらいですが、、、。
味は美味しかったです!海で食べるカレーって一段と美味しいんですよねー!
チキンも皮がパリッパリでジューシーでした♪


ぎんたもこの日の為に水着を買いました。チャプチャプして気持ち良かったのか、スヤスヤお昼寝。はやく砂浜を歩きたいね。



もう少し早く帰るつもりが、ゆったりとした時間が流れる居心地の良さに夕方までゆっくり過ごして帰りました(^^;;

ずっと飲んでみたいといっていたココナッツジュースは、、、
想像していた味とは違ったようで微妙な顔(笑)



ストーンアートも無料で楽しめました。



一旦ホテルに戻って、グアムで毎週水曜日にだけ開催されるナイトマーケットへ。
地元の夜市みたいなものです。色んな屋台が出てましたがうーん、お味はどれもイマイチでした(^^;;
雰囲気を楽しみに行くには楽しいかもしれませんね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿