2016年2月17日水曜日

グアム旅行6日目オンワードウォーターパーク

ウォーターパーク行きすぎでしょ!って感じですがまたまた行ってきましたよー。オンワードは小さい子向けのプールもあるのであさひも一緒に。
バスに乗ってしゅっぱーつ!


ぎんたはじっじばっばとショッピングです。

この前滑り台でケガしてからずっと怖がっていたのですが、この日は滑り台を克服したあさひ、何回も何回も滑り台を楽しんでました(^.^)

流れるプールも気持ちよかったみたいで、何周も歌を歌いながらプカプカ浮いてました(笑)

ダイナマイトバディなあさひさんです。



ここはボディボードができるくらいの大きな波のプールがあり、かんなあきらはハマってました(^.^)

夕食ついでにマイクロネシアモールへお出かけ。が、、、フードコートくらいしかなかったのでファミレスのデニーズへ。思いきりアメリカンなのもいいかなと(*^^*)サイズもアメリカンなお店でした。満足、満足(^.^)
いつもながら旅先の最終日はせつ〜なくなります。
カエリタクナイ、、、。





かなりハードな旅行になりましたが誰も体調崩すこともなく楽しめて
またまたいい思い出ができました〜。
次に行きたい国は、、、シンガポールです。
いついけるかな〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿