2015年5月10日日曜日

かんなあきら舞妓はん&花魁体験


京都二日目、かんなあきら初めての舞妓はん体験をしました(^.^)
初めての白塗り、、、ちょっと緊張気味でしたが、プロの技でキレイに撮影してもらいました❤️

そして、、なんと花魁も♪
頭モリモリ〜!!


子供はこちらの方がお姫様のようでその気になってました(*^^*)



ほんとに貴重な体験をさせていただきました!
夢工房さん、ありがとうございました!
また近々動画もアップ予定ですので良かったらみてくださいね〜♥


舞妓体験STUDIO夢工房

2 件のコメント:

  1. かわいいー!!
    今時の花魁さんってオシャレですねー
    (^∇^)
    二人とも超似合ってますねー(≧∇≦)
    アイラインもしっかり引いていて、お化粧はあまり怖がったりとかしなかったですか?
    うちはまだ4歳だからか、わざとアイライナーとか近づけるだけで、目をぎゅーっと瞑ってしまって、まだまだお化粧出来そうにありません( ̄◇ ̄;)

    返信削除
  2. 花魁のお化粧はうれしかったみたいですが、さすがに舞妓さんの白塗りは「ペンキみたい〜」って苦手そうでした(笑)

    返信削除