2015年5月24日日曜日

ニジマス釣り&サスケに挑戦!

 今日は出かける予定じゃなかったんだけど、お天気良くてウズウズ、、、涼しそうな水の駅に遊びに行きました。


ここは釣り堀とそうめん流し、バーベキューができ、今年からサスケみたいなアスレチックが登場してました(*^^*)

まずはお昼ごはんの魚釣り♪
釣れた釣れた〜!釣り堀だから当たり前か、、、。


ニジマスは一匹700円でお買い上げ(調理込み)


4匹釣れたので3匹塩焼き、1匹をからあげにしてもらいました(*^^*)
養殖でも新鮮だから身がフワフワで美味しい❤️


腹ごしらえしたらサスケのアスレチックに挑戦!





ワンピースなんか着て行ったけどゴイゴイやってました(笑)

あさひは遊具がお気に入り〜


5月なのに真夏日でみんな汗だくになりました。



疲れたね。帰ってお風呂入ろ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿