2015年5月28日木曜日

かんなあきらヘアカット

今日は今週末にある運動会の振り替え休日でした。朝からママ行きつけの美容室へ。伸び放題の髪をスッキリ!カットしてもらいました(*^^*)


アナ雪見ながらチョキチョキ。


サラリ〜ン♪


かんなもだいぶ伸びてたなぁ、、、
ほんとは切りたくないそうですが(^^;;


スッキリ〜♪


お昼はハンバーグを食べに行って



かんなの誕生日プレゼントを買いに自転車やさんへ。
コレがいい!と一目みて決定。
ミントグリーンとピンクのパステルカラーにしました。


あれれ?便乗している人が、、、あきらも欲しいそうなので、9月の誕生日プレゼントを早めにして、一緒に購入しました(*^^*)
あきらのはブルーのさわやか系。


配達が楽しみだね!まだ乗った事がない2人、、、ケガしないように、練習がんばって〜♪




1 件のコメント:

  1. 2人とも髪の毛さっぱりしましたね〜♪♪かんなちゃんもう少しで誕生日ですか⁉︎おめでとうございます🎉ちなみに何月何日なんですか?あきらちゃんは、9月の何日なんですかー?私はすごく早生まれの3月29日ですよー

    返信削除