2015年5月4日月曜日

かんなあきら初☆卓球!

GW3日目もあいにくのお天気。江津湖にお散歩にきたけど雨が降り出しちゃいました(^^;;
とりあえずハトにパンをやる。



はじめてのハトにビビりつつパンをあげながら自分も食べるあさひはこちら

本格的に降り出したので場所移動〜(-_-)

秋津有楽園へ。釣り堀とトランポリン、卓球、ゲーム機が置いてあるさびーれた遊び場です。
ウワサには聞いてたけどほんとにさびれてます(笑)



でも今どきみかけないアンティークなゲーム機もあり、、ある意味オモシロイ、、、。


せっかく入場料払ってんだから楽しまなきゃ!と卓球に挑戦!
パパ相手に2人で挑みます(*^^*)
少したつと返せるように。子供は何でも上達が早い!
すっかり卓球にハマった2人でした(^.^)



2 件のコメント:

  1. かんなちゃん、あきらちゃん、あさひちゃん、いつもユーチューブを見ています。おもしろいです!みんなかわいいです!会ってみたいです!!!おもちゃがいろいろあって楽しそうです。れいより(8さい)

    返信削除
  2. 卓球ですかっ!いーですね…
    うちの中学には卓球部がありますがほとんど男子部みたいな感じで……
    一度だけ体験したんですけど全然打てませんでしたw

    うちの従姉弟が祖父の影響で卓球してるみたいですよ。上がかんなちゃんと一緒で3年生ですっ!

    でもかんなちゃんは2人(3人か)の妹がいるから大人びてますねっ!

    返信削除