2015年5月13日水曜日

イチゴタルト

おばあちゃんから3姉妹にイチゴタルトを頂きました。ほんとは一週間前の子供の日に渡したかったそうですが、、
、(^^;;


イチゴタルトはみんな大好物。普通のスポンジケーキはなかなか食べないけどタルトならよく食べます❤️

子供の日ケーキになぜかロウソクをさして、電気を消して、
「やねよーりーたーかーいーこいのーぼーりー♪」
よくわからないイベントになりました(笑)


あさひはイチゴだけ先に食べてねぇね達のイチゴに目を光らせてました(-_-)



2 件のコメント:

  1. いちごタルト美味しそう〜
    うちの子供達も生クリームのケーキよりタルトが大好きですっ
    久しぶりに食べたくなりましたぁ

    返信削除
  2. 子供はイチゴ好きですよね〜(^∇^)
    くまちゃんのこいのぼりも付いて素敵ですね(≧∇≦)

    返信削除