2015年5月3日日曜日

LEGO アナと雪の女王の撮影

GW2日目はお天気が悪く一日中雨でした。
どうせどこにも行けないので、撮影日和(^^;;
4ヶ月前に撮影したLEGOの続きを撮影しました。
なかなかジオラマを作る時間が取れずかんなあきらにも早く作ってよ〜!と言われ続け、やっと作れました(*^^*)
近々公開しまーす!


あさひもLEGOは大好き。
夢中になりあちこち破壊しております(-_-)


お昼は手作りギョーザ。みんなでせっせと作ります。


焼くのはいつもパパの仕事。上手に焼いてくれます(*^^*)


今日は一日引きこもってたから、明日は近場にでも遊びに行こうかな。


1 件のコメント:

  1. 早速、我が家の娘が新しい動画見つけて喜んでました♪
    ありがとうございます(*´∇`*)

    雨の日は外出するとどこも多くて大変ですもんね(;´д`)
    お家でゆっくりがいいです♪
    そんな我が家はボールプールのあるあの場所に行き、おもちゃ屋さんでうろうろでした(;´д`)
    長女はかんなちゃん達の遊んでいたおもちゃを見つけては欲しがってました(((^_^;)
    いっぱいあるので、誕生日のおねだりは何になるのやら(笑)

    返信削除