2016年2月23日火曜日

従姉妹たちとイチゴ狩り

今年も毎年恒例イチゴ狩りへ行ってきました(*^^*)
今年イチゴ高いですよね、、、大雪の影響かな、、?
食べ放題、楽しみ楽しみ!

が、、、、
目的のイチゴ園に着くと
「本日はイチゴがなくなったためお休みです」

はぁぁぁ?!

よくある事みたいですが、、確認してなかったから、、、(^^;;

なのでそこから30分くらいの別のイチゴ園へ。

ここでもハプニング。
ナビ通りに行ってもどこにもイチゴ園が見当たらない。グルグル迷ってようやくたどり着きました(^.^)


さぁ、食べなされ〜!
と言う前にもうパクパク食べてる子供たち。イチゴ大好きだもんね〜

あさひは1つちぎっては「食べていい?」「食べていい?」
両手にイチゴをにぎって幸せそうに食べてました。

イチゴに飽きると従姉妹みんなでハウス内を走り回ってました(^^;;

そしておきまりのイチゴデザート。
かんなさんは大福を2個ペロリ。


久しぶりに会って遊び足りない子供たちを連れて公園へ。


寒いよ〜。。。
しばらく遊んで帰りはみんな撃沈〜。


今年も行けてよかった❤️

5 件のコメント:

  1. 初めまして。いつもかんなちゃんあきらちゃんあさひちゃんの動画を楽しみに拝見しています^_^

    イチゴ狩り、子ども達大好きですよね。ハプニングがありながらも楽しい時を過ごされたようで良かったですね^_^


    これからもお子さん達の動画と成長ぶりを楽しみにしています^_^

    返信削除
    返信
    1. いつも動画をみてくださりありがとうございます!あれだけ食べたのにイチゴを買うと1パック一気になくなります(笑)これからもよろしくおねがいします♪

      削除
  2. 初めまして( ´∀`)/~~三歳の娘が引くぐらい、かんなちゃん、あきらちゃん達のファンで隙があれば動画見てます(@@;)そして動画に話しかけては一人でキャッキャ騒いでます。お伺いしたいのですがあきらちゃん達に会えるイベントみたいなものは無いのでしょうか?因みに都内です。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして〜いつもみてくださりありがとうございます♪今まで2回ほどしまじろうのわおのライブ授業に参加させていただいたのでそういったイベントにお越しいただければ会えるかと思います♪また機会があればお知らせしますね〜

      削除
    2. ありがとうございます( ◜◡◝ ) お願いします!

      削除