2015年5月19日火曜日

3姉妹連れて、、、

今日はパパが不在だったので3姉妹連れてかんなあきらのピアノのレッスンへ。
まずは恒例のプリパラ。


あさひは店中を裸足でウロウロ、、、。少しもじっとしてません。



はぁ、はぁ、、、私の手を引っ張り回し店内グルグル、、、。疲れたぁ(T_T)

夕飯はまたかんなのリクエストでミスドの汁そば(^^;;
実はかんな、昨日粘液嚢胞の手術をして唇が腫れててろくに食事ができず、今日も学校の給食あまりたべれなかったみたいで、、、大好物の汁そばを食べる勢いすごかったです(笑)
まぁ、食べれたからよかったね❤️

いやーしかしパパがいないとやっぱ大変です。4人目産まれたら1人で全員つれての外出は厳しいなこりゃ(-_-)




6 件のコメント:

  1. ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノママさんっ!!
    まだ幼い子供を引き連れては大変ですよね。でもあきちゃんとあーちゃんが少し間が空いてるからまだ、ねぇ…

    四人目無事に産まれるといいですね!もう残り2ヶ月位になりましたもんね。四姉妹かぁ…羨ましいデスっ!

    四人とも大きくなったら女だけのお買い物がもっと楽しめますね!

    返信削除
    返信
    1. そうですね〜上2人が大きいからだいぶ楽ですけどまだまだ心配もあるので。。。そのうち誰かが迷子になりそうです(笑)

      削除
  2. かんなちゃん、大変だったんですね…(T_T)
    痛いし、腫れてるとうまく食べれないし…早く良くなりますように(>_<)

    ママさんは体調いかがですか?
    小さい頃は四人大変だけど、子供が大きくなった時のことを考えると楽しみですよね(^∇^)
    私自身、四人兄弟の3番目(姉、姉、私、弟)ですが、大人になったら、やっぱり兄弟、姉妹って、心強いですよね(≧∇≦)
    うちはまだ一人娘だから、もう一人頑張りたいなーと思うのですが、なかなか…(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪もう抜糸もすんですっかりよくなりました!4人ってほんとおとなになって集まったらにぎやかでしょうね〜それもまた楽しみです♪

      削除
  3. わたしは、かんなちゃんアキラちゃんがだいすきです。わたしは小学2年です。いつも動画を見て楽しんでます。わたしもかんなちゃんアキラちゃんと一緒におもちゃとかであそびたいです。

    返信削除
    返信
    1. いつも動画をみてくれてありがとう!2年生だったらかんなとあきらの真ん中だね!これからもみてくれたらうれしいです♪

      削除