2015年5月31日日曜日

かんな9歳バースデー

かんな5/30、9歳になりました。
早いなぁ〜ほんとに一年一年がどんどん早く感じます。

土曜日だけど、日曜日の運動会準備で登校です。

夜は外食行こうかと思ったけど、かんながおうちで過したいというのでささやかにお祝いパーティー(*^^*)


いつものケーキ屋さんじゃないとこに頼んでみました。
か、かわいすぎてプルプル、、、❤️
クッキーボックスの中にはテニスボールのクッキーが♪♪♪


パパとママからのプレゼントは自転車、じっじばっばからはfafaのレッスンバッグをもらったよ〜(*^^*)


TwitterやYouTubeのコメントでも沢山のお祝いの言葉を頂いて、ありがとうございました!
かんなはシアワセ者です❤️

3 件のコメント:

  1. かんなちゃん、お誕生日おめでとー(≧∇≦)
    かんなちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

    返信削除
  2. みんなのことをいつも笑わせているかんなちゃん。姉妹の中では一番上だけどドジなところがすっごくかわいいっ!!
    そしてうちの従姉妹と同い年には見えないくらいしっかり者ですねっ。

    Happy Birthday.良い一年を過ごしてね。

    返信削除
  3. 初めまして。突然すみません。
    かんなちゃんお誕生おめでとうございます。いつもアプリとYouTubeで拝見させて頂いてます。
    ママあってのお嬢様たちの成長だと感じて拝見してます。
    勿論優しいご主人様の支えがあるからですよね。
    こんなにお子様に向かい合って(愛情を注いで)子育てしているのが伝わるチャンネルは無いです。すごく心がやすらぎます。

    返信削除