2015年5月16日土曜日

歯がぬけたよ、かんなさん

朝からかんなさん、「ママ〜歯が抜けてる〜!」と。。。
そう、昨日までグラグラしていた前歯がついに抜けたようですが、、、ベッド探してもどこにも見当たらず(^^;;
これは、、、飲んだな。(笑)


テニスのレッスン日でしたが雨で中止に。おうちでままごとしてました。


お昼ご飯はキャンプ風にとリクエストが。ダンボールを机にして、キャンプ風かよくわからないけど楽しそう。


そんな休日でした。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。ブログには初めてコメントします。
    先月に抜けた歯はもう半分ぐらい生えてきましたか?
    もう何年も前から下の娘(あきらちゃんとおなじ年です)がおふたり(のちに3人)の大ファンでいつも見ていました。私自身は比較的最近知ったのですが、もうこの辺で子供に対する関心度の低さがばれてしまいますね。

    去年に入ってずっとかんなとあきらちゃんみたいにおもちゃを紹介したいといいだしたのですが、これまた大変そうで断り続けて1年。今年の春にようやく重い腰を上げてアップをはじめました。なりきりかんなとあきらちゃん状態でとてもうれしそうにしています。

    子育てでイラっ、ムカっとしたときにこれを見ると本当に癒やされます。
    楽しいときに見るとより楽しくなれます。

    現在海外在住なのですが、帰省先が九州です。
    娘はいっつも「日本に帰ったらかんなとあきらちゃんに偶然会えたりしないかなー」と言っています。
    私もそんな偶然がこないかなぁーと思っています。

    これからも楽しい動画をお待ちしています★

    返信削除