2017年8月15日火曜日

Kan & Aki ケアンズ ナイトマーケットにいく

こっちにきてからずっと行きたかったナイトマーケットへ。
目的は夕飯とおみやげ探しです(^.^)

ワクワク♪ワクワク♪


雰囲気いい感じ〜。お祭りみたい❤️


よくわからない面白いものがたくさん。


フードコートで夕ご飯。
みんな、日本食が恋しいのか、
かんなさんはサーモン丼。1500円。


あきらあさひぎんたはうどんを注文。1200円。




これはバイキング。タッパーの大きさを選び、乗せれるだけ乗せます。好きなものちょっとずつ食べられるし、美味しかった❤️一番小さいタッパーで1200円から。


おみやげのチョコレートを買って、帰りましょ〜かね〜。
楽しい夜のお散歩でした!


4 件のコメント: