2017年8月6日日曜日

Kan & Aki ケアンズアパートのプールにて

日本経つ前に送ったEMSがやっと到着!1週間かかりました。
届くまでに色々必要な物を買ってしまったので今さら感がありましたが、、、
お米、ぎんたの飲料、味噌汁はありがたや〜❤️でした。

水着の到着を待ち構えていた三姉妹、案の定学校から帰ってくると、「泳ぎたい!!」と、、、。
絶対寒いと思いますけど、、、


やっぱり泳ぐんだね(^^;)

すぐ暗くなりライトアップがキレイ♪


凍えるあきらと入る気マンマンのぎんた、、、


暖かいとはいえ、やっぱり一応冬なので泳ぐと凍えます、、。

ここは3箇所のプールがあるので夏にきたらそれはそれは楽しいだろうなぁ〜❤️



このプールは水深1.8mまであります。


凍えた3人はこの後お風呂に飛び込んで温まりました(^.^)

2 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも楽しくyoutube見させてもらっています。昨日、スパムサンドウィッチのを「グアムに行ったときのかな~。」と思いながら見ていたら、「targetの袋?」「colseのパン?」「パポさん、オーストラリアって言った!?」。慌ててupされた日付を確認したら、「今日じゃん!え?オーストラリアにいるの!?」って大騒ぎに。9歳の息子はかんなちゃんファン。1歳11ヶ月の息子はあちゃぴファン(毎日「あぴぴ!あぴぴ!」ってyoutube見るのをせがみ、寝言でも「あぴぴ~」って言ってます☺」。5歳の娘は「今度、日本に行ったらかんなあきちゃんと遊びたい~!」って。私も普段は子供番組を子供たちと見ることはないけど、かんあきfamilyは見ているとhappyになるので、ついついテレビの前に座り込んでしまいます。我が家はブリスベン在住です。ケアンズ生活、楽しんでくださいね。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除