2017年8月15日火曜日

グリーン島ツアー Kan & Aki

ケアンズ滞在最後の週末、グリーン島へ行って来ました。
フルで行きたかったけど、冬だから少し海に入るくらいでいいかなと、ハーフディでの参加で。
帰りに絶対お腹すくから、スパムおにぎり作ってLet's go!


船がけっこう揺れたのであきらとパパは青ざめてました(^^;)ちょっとしたアトラクションみたいであさひは怖がって泣いちゃった(^^;)
ぎんたはワクワク♪揺れが気持ちよかったのか、寝ちゃいました。

着いたらこの景色!

透明だぁ〜〜〜!
これは、、泳がなきゃ、、と
砂浜へ。
少し海に入ったけど、、やっぱ寒い(^^;)この日は28度くらいあったけど水が冷たかったです。夏にきたら最高でしょうね〜♪







グリーン島はカメが好むエサがあるらしく、この日もカメさんがプカプカお散歩してました(^.^)

そしてツアーについてるグラスボートへ。ボートの底がガラスでお魚さんがみられます。魚がデカイ、、、。ぎんたもクギづけでした。

グラスボート終わって、アイスクリーム食べて帰りのボートへ。



子連れだとバタバタ忙しいツアーでしたが、すばらしい景色のグリーン島でした。 夏や時間があるならフルdayの方がゆっくり楽しめそうです。 

スパムおにぎりたべよっと!のあさひ。

1 件のコメント:

  1. きんたくん大きくなったですね
    あさひちやんだいぶ
    大きくなったですね

    返信削除