2017年8月20日日曜日

KanAki ちゃおサマーフェスティバルに行ってきたよ

2017ちゃおサマーフェスティバル♪
今回は家族全員で東京へ〜。
スプラトゥーン中の2人。

熊本空港に到着✈️
壁にはさまるあちゃぴ。


東京ついたー。いつものことながら、ベビーカーでのJR移動はエレベーター探しで大変です(^^;)


7/20のステージに出る予定だったので前日の夕方からリハーサルでした。
リハーサル終えて宿へ。
今回は和室でした。


わーい!めずらしく大きなお風呂!
これは助かる〜♪みんな一緒にお風呂が済みます(^.^)


ゆっくり休んで、ちゃおフェス当日。
毎回バイキングでは、かんな和食、あきら洋食です。


バターそのまま食べちゃうくらいバター好き。


控え室にて。お昼ごはん。
かんなさん、なにウケてるんでしょーかねー。
 
お昼から、ぷりぷりちぃちゃんのエンディングダンスをステージで踊りました。

会場をウロウロしていたら沢山のお友達が声をかけてくれました(^.^)
お手紙も渡してくれてありがとう!
こうして視聴者さんにお会いできるイベントは初めてだったので、本当はもっと沢山のお友達とお写真撮ったりしたかったのですが、、、会場の都合など色々あって、、
一緒にお写真撮れなかったお友達、ごめんなさい。(T_T)
会いにきてくれてほんとうにありがとうございました❤️
みなさんに応援していただけてかんあきは幸せ者です。
これからも楽しんでもらえる動画をアップしていけたらと思います(^.^)

帰りの羽田空港でお茶タイム。
ホットココアが気に入ったかんなさん。

あきらとあさひはソフトクリーム♪ 



ぎんたは徘徊。。。(ーー;)
じっとしないので大体ブレてますね。


楽しいちゃおサマーフェスティバルでした❤️

2 件のコメント:

  1. 初めまして。昨日のちゃおフェス行きました。5歳 8歳の娘が皆さんに会いたくて。お手紙も持参してましたが、おわたしできませんでした。ステージの時、あちゃぴとめぐさんはすぐ側にいらしたのですが、ステージ中はマナー違反かなって遠慮しちゃいました〜。また次の機会にお渡しできたら嬉しいです。忙しい子育てご自身の健康にも気遣って頑張ってください。今後とも応援してます♡

    返信削除
  2. ちゃおフェスやってること自体知らなかったので本当に残念です...( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )
    また機会がありましたらかんちゃんあきちゃんに会いに行きます!!
    生きているうちに1回はかんちゃんあきちゃんあちゃぴぎんちゃんに会えるようにします!絶対に!ε๑•௰•๑Ҙ♪

    返信削除