2017年8月6日日曜日

Kan & Aki パポとママの平日の過ごし方

かんなあきらがスクール、あさひぎんたがデイケアに行っている間は編集作業の合間にパポとその辺をウロウロしてます。
ミートパイやさんをさがしたり、、、


パイフェイス。ここはお顔で具材がちがいます。サクサクで中身はお野菜タップリ♪美味しかったです❤️



マック以外のファーストフードに挑戦してみたり、、、



画像ないけどポテトが絶妙❤️今まで食べたポテトの中で1番♪

かわいい下着をみつけたり、、、



こんなかわいい下着、日本にはなかなかないです。
帰国前にまた買いに行かなきゃ❤️


自分の物何1つ買ってないや、、、
着てきたカーディガンに穴空いてるからカーディガン欲しいなぁ(^^;)

1 件のコメント: