2017年8月18日金曜日

Kan & Aki 日本に帰国!JET KIDSレビュー

約3週間のケアンズ滞在も終わり、いよいよ帰国日。
朝10時チェックアウトして空港へ。
レンタカーを返却して、いつもの難関、スーツケースの重量も1キロオーバーでギリギリクリア(笑)

お昼出発の便に乗ります。
バナナ食べて、お願いだから寝て下さい。。。

バイバイ、ケアンズ。
また来れたらいいな。かんなが撮影した写真です。


ぎんたは飛び立った瞬間眠りにつきました。ホッ。JET KIDSのベッドでスヤスヤ。


怪しげなネェさんが隣にいますね。笑

が、、、このJET KIDS、どこでも使える訳ではありませんでした。
離発着する時以外のみです。
しかも、席が窓側か、中央席の真ん中でないと使えません。非常時に通路をふさいでしまうからという理由のようです。

考えてみればそうですよね。
この場所はNGで注意されたのでぎんたを抱っこし、足元へしまいました。
航空会社によって違うみたいなので購入を考えていらっしゃる方は問い合わせした方がいいかもしれませんね。。

空港内ではスイスイ乗り回して子供は大喜びですが、機内で使えないとなると荷物の多い我が家としてはこれからは持って行けないかな( ̄^ ̄)うーん、、、残念。

そして魔の時間が始まりました。
お昼寝から目覚め、おやつを食べ尽くし、退屈しはじめたぎんた。機内を徘徊したがります。
充電してたはずのDVDプレイヤーの電源はナゼか入らないし、、
あと2時間、、、どうやって乗り切ろうか、、

「おさんぽ〜おさんぽ〜ぎゃー!!」


うちの子みんな声がデカくて、、みなさんうるさくてすみません(T ^ T)

2時間の戦いを終え、やっと関西空港へ到着。はぁ〜。。。疲れた(T ^ T)

空港近くのホテルに1泊しました。


みんなおつかれです。




3 件のコメント:

  1. みんなほんとお疲れ様でした!気温や食べ物言葉もちがい、でも子供どうしならではの遊び方で言葉はいらないから楽しめたなら良かったですね、ケアンズに忘れ物とか大丈夫でしたか?

    返信削除
  2. グリーン島で一緒に写真を撮って頂いた、末っ子長男姉3人の同じ兄弟構成のママです!
    先日は、お会いできて、写真まで本当に嬉かったです(涙)ありがとうございました(๑>◡<๑)
    うちはカンタスでしたが、JET KIDS使っちゃダメと言われてしまいましたf^_^;なんでも、前の人が座席を倒して怪我をした子がいたそうで、それからNGになったそうです。もっぱら乗り回し専用でしたね(^_^;)
    またどこかでお会いできる日を楽しみしています★

    返信削除
  3. いつもいつもかんなちゃん、あきらちゃん、あさひちゃん、ぎんたくんの写真を見るとすっごく元気もらえます!!
    それに家族の写真見てるだけでホッコリします。(笑)ただかんちゃんとパポさんが(笑)きっとそれだけかんちゃんはパポさんが好きなんですね!これからも楽しくYouTubeインスタTwitterぶろぐ見させてもらいます!

    返信削除