2017年8月28日月曜日

Kan & Aki 従姉妹とプールパーティー

毎年恒例になってきた従姉妹との夏のイベント、プールパーティをしました♪

プールパーティーとは、、、
ママ実家の駐車場にプールをいくつも並べて水遊びし放題にすることで、、、
ご覧の通り、プールがズラリ!
ちびっこから小学生まで楽しめます。
今年からじっじ屋台も登場?(笑)




わたあめ屋さん忙しそうです。
スーパーボールすくいもにぎわってますよー。


プールにつかったまま、かき氷〜♪


この広さがあれば十分泳げるよね〜

あさひはカバさんプールがお気に入り。



最後はプールのなかにプールIN!


今年もみんなでたくさん遊びました!
楽しかったなー。また来年もやらなきゃね♪

6 件のコメント:

  1. すっごい楽しそう!!
    はぁーかんちゃんの従兄弟になりたかったなー!
    それ動画になるのかな?なるとしたら楽しみデース!

    返信削除
  2. あちゃぴとカキ氷絵になりますねー
    おじいちゃん屋台素敵にいいですね

    返信削除
  3. とっても楽しそうですね!動画も見ています。娘がどうしてもどうしても会いたいと泣いて困ったいます笑。私たちはアメリカシアトル在住なのです、、こちらに夏休みに遊びに来てもらえませんか!?我が家にご招待したいと娘が張り切っています!

    返信削除
  4. 毎日動画を観て居ます!

    返信削除
  5. またブログ書いてほしいです!

    返信削除