2017年8月18日金曜日

Kan & Aki ふわふわ滑り台とBOOST

帰国前日、パッキングもある程度できたので、近くのふわふわが沢山あるインフレイタブルキングダムという遊び場へ。
な、な、なんだここは〜!?
ふわふわいっぱい!子供には楽しすぎるでしょ♪


お腹がすいたら軽食もあります。ポテトとナゲットを注文♪
これでスモールサイズ。多っ!
でも6人いるのであっという間に平らげます。 笑




パーティースペースがあって、この日もバースデーパーティーがあってました。いいよね、みんなでお祝いして、お友達と好きなだけ遊べて❤️

サッカーができるスペースも。

日本にはない形のふわふわ。めずらしくて楽しいねぇ。。。




ぎんたは車の形のふわふわがお気に入り。大きくてかっこいいね!


いっぱい遊んだら、もう一つ、帰国前にどうしても飲みたかったBOOSTへ。
ここはオーストラリアで人気のスムージーやさん。夕方になるといつも行列ができてました。
かんなさんはもちろん、バナナのスムージー。プロテイン入りとかもありました。


ママはパッションマンゴーにしました。美味しすぎて、あさひが離しません。
か、返してくれーぃ。。。
遊びつかれたぎんたはベビーカーで爆睡。
この体勢がいいらしい。笑

さて、もう思い残すことはない。
日本に帰りましょうかね(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿