2017年8月1日火曜日

Kan & Aki コアラとご対面❤️ZOOM体験

オーストラリアといえばやっぱりコアラ❤️コアラが抱っこできる動物園へ行きました。ZOOMというアスレチックがある屋内施設です(^.^)

コアラ、めちゃめちゃかわいかったです。ヤル気のなさがまたかわいくて❤️ダルそうに写真撮影に付き合ってくれました。

コアラちゃんと写真撮影して動物園へ。入ったとたんジャングルです!
動物園というより植物園のような感じ。



なぁにこれ?ぎんさんもワクワク。

爬虫類や鳥類をひと通り見て回り、アスレチックのZOOMに挑戦!



けっこうな高さ、、、。
あきら、ビビってます。。。笑




どうだった?
かんな「おもしろかった!もう一回やりたい!」
あきら「ちょっと怖かった、、」

この後、2人はもう1つのアトラクション、パワージャンプで高さ13mからのフリーフォールに挑戦しました。
その様子は動画でまたアップしますね〜♪



2 件のコメント:

  1. コアラめっちゃかわいいーかんちゃんとコアラ似合ってますね

    返信削除
  2. 二人とも笑顔素敵です。楽しそうですね。コアラ本物なんですよね~ぬいぐるみみたい。かわいい。

    返信削除