2017年8月10日木曜日

Kan & Akiが行く!ワニだらけのクロコダイルアドベンチャーズ

ハートリースクロコダイルアドベンチャーズというワニ園へ遊びに行きました。
入場券を買うとボートの券がついてます。リバークルーズでは間近でワニの餌付けが!

ワニってエサ食べる瞬間、カポン!っていい音たてるんですね〜!


クルーズ終わってお昼ごはん。
ホットドッグを5本、、、頼みすぎて食べきれず。。次からはシェアしよう(^^;)




おみやげ屋さんへ入るといいのみっけ♪
このコアラさんは動画にも登場すると思うのでお楽しみに❤️


そしてカンガルーさんにエサやり。



かわいすぎるカンガルーの子供❤️無料でエサがおいてあるのでずーっとエサやりしてました。

パポはワニに食べられました。



あー楽しかった♪
帰りはパームコーブビーチにふらっと立ち寄り、少し砂浜遊び。

なんてかわいらしい街並み。
セレブやハリウッドスターも休暇に来るとか、、、。
有名なスパやレストランがあるみたい
です。
カフェでお茶でもしたかったけど、、チビ2人は車で爆睡中だったのでコンビニでジュース買って砂浜へ。



1本450円のコーラ。。。



ぎんたが起きたので一緒に砂浜遊び。
砂嫌がってたけど慣れたみたい(^.^)



2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ケアンズ在住のYUKIです。
    いつも楽しい動画ありがとうございます。
    娘たち(8歳、4歳)も喜んでいます。
    ところで、明日11日金曜日、夕方5時から
    娘の小学校で年に一度のお祭りがあります。
    一般の方もたくさんいらっしゃいますので、
    もし、お時間ありましたら、遊びにいらっしゃいませんか?

    https://www.facebook.com/EdgeHillSS/

    返信削除
  2. コアラにカンガルーに続いてワニまですごい
    ワニはこわいですね、さすがに
    ってかコーラ450円は高い、遊園地並のコーラ高さですね
    最近滋賀の彦根で安売りでコーラ1、5リットル1本100円でありましたよ(笑)
    ペリスコープ充電減るの早いからやめました、パポさん朝の朝練(マイクラ)また待ってます(笑)

    返信削除